日々日陰日和

詩と百合をやる

わたモテを読んだメモ【5巻】

f:id:tkaede730:20190608224253j:image

ポエット!

 

・今江恵美さんすき。紆余曲折を経てもこっちのこと抱いて欲しい(素直)

 

・制服のまま床に寝転がって罵倒CD聴きながら達するもこっち、凄まじい質感と説得力があってすごいな……。

 

・モブの解像度がだんだん高くなっている気がする。“ぼっち同士”という距離感、今のところこの漫画の唯一の救いなんですよね……。

 

・黒木智子にデカい感情を持っている図書委員の女、今後出てくるのかな? 感情セレクションには居なかったけど。

 

・今思いついたんですけど、フェム■チ生徒会長×ボイ■コ体育教師とかどうすか?(最悪)(どうすか? ではない)(主張を数行で変えるな)